2009年12月16日水曜日

パワーストーンで開運

前回、パワーストーンのアクセサリーのお話をしましたが、

いま、注目のパワーストーン・ブレスレットをランキング形式で

紹介してくれているサイトがあります。




お友達がパワーストーンのブレスレットを買うときには

いつもチェックしているのよ、と教えてくれたので、それ以来

わたしも利用しています(^_-)-☆

ブレスレットのほかにも、いろいろ開運グッズがあるのも

嬉しいですね♪

  ↓   ↓

 開運するには

2007年8月10日金曜日

パワーストーンのブレスレット

パワーストーン が女性の間で流行しています。

少し前までは、数珠のようなブレスレットをつけているのは、
たいていおしゃれには無関係な男性が多かったのですが、
今では石の組み合わせなどもいろいろ工夫されたきれいな
ものが出ています。

女性にとっては嬉しいですね!

2007年7月9日月曜日

天然石はお好き?

天然石って、とても魅力的だと思いませんか?

色も形もさまざまだし、パワーストーンといって秘めた力もあるそうです。

そんな天然石にひかれて、ずいぶん経ちました。

天然石やパワーストーンのことを書いていきたいと思っています。